早乙女、いや五月女です。

関西出張帰りの道中。

デカい台風に脅威を感じながら当初の予定よりも足早に帰路についております。

上りの新幹線午後から全て運休、その影響から指定席車両も全て鮨詰め状態。

これはなかなか辛い‥。

そんな中なんとかブログを書いとる次第であります。

さて、EDIFICE TOKYOにはユニークなスタッフがたくさんいるのは先日お伝えしました。

なかなかご紹介ができていなかったので新たにここで1名。

f:id:hynm_makoto_yamamoto:20180930125919j:image

 

TOKYO店期待の若手ホープ、五月女氏。

実はこう見えて彼はまだ20代前半。

マジ⁇

…うん、信じられない。

自分もそう思います。

表情や出で立ちから服のこなしまで、もはや完全に玄人。

実は見た目だけでなく内面もかなりの落ち着きよう。

好きなファッションから普段の遊び方までとにかくマニアックな彼。

個人情報なのであまり多くはお伝えできませんが(笑)

気になる方はお店へ行ってぜひ本人と話してみて下さい、きっと彼の不思議な魅力に取り憑かれる事かと。

そんな五月女氏、そのただならぬ風貌は既に海を越えて世界からも認められております。

f:id:hynm_makoto_yamamoto:20180930114219j:image

先日オープンしましたPSGのオフィシャルショップのSNS告知投稿に本国公式アカウントで起用されちゃいました。

もちろん彼はこれを事前に伝えらていた訳でもなく、この時はごくごくまじめに店頭商品の陳列を行なっていただけ。

言葉は伝わらずともフランス人に刺さる何かがあったに違いない。

流石です。

商品もそうですがバラエティに富んだスタッフもEDIFICE TOKYOでは皆さまをお待ちしております。

早乙女、いや五月女です。

以後お見知り置きを。

 

それではまた。

◆EDIFICEの情報は下記 公式instagramアカウント、個人アカウント でも随時更新中ですので是非ご覧ください◆

※EDIFICE TOKYOのinstagramアカウントも新たに開設致しました。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com