素直に受け止めて、フィンランドへ。

 

先日Apple music様でミスチルの配信が開始というニュースを目覚ましテレビで拝見し、何か衝動に駆られまんまとデジタル戦略トレンドに乗っかる形で見境なくダウンロードをしました。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/63468/2

ところで、ファッションでも当然ながら「流行」というものが存在するワケで、この業界にいますとそれに意図せず敏感になります。

常にそれを気にせずにはいられないですし、気にしなければならないという一面も特に我々の様な職種には付き物な気もします。

その反面、年々流行というものに天邪鬼な感覚を持ち、常にそれのカウンターを狙おうとする己を感じる事も多くなってきた今日この頃…。

ただ頭デッカチで凝り固まった考え方にはならぬと自分に言い聞かせ、まずは良いとされているモノはできるだけ自分の尺度で素直に受け止めようと。

 

という事で2018年は非常にわかりやすくロゴモノなんかが流行してますが、自分もまずは1番キャッチー且つわかりやすいブランドでそれを取り入れてみました。

f:id:hynm_makoto_yamamoto:20180523130718j:image

地味に気に入るという結果に。

やはりやってみなきゃわからんもんですね。

そんなしょーもない事を考えながら、流行度は未知数ですがフィンランドへしばし買い付けに行ってまいります。

f:id:hynm_makoto_yamamoto:20180523131015j:image

◆EDIFICEの情報は下記 公式instagramアカウント、個人アカウント でも随時更新中ですので是非ご覧ください◆

www.instagram.com

www.instagram.com